シンプルなお葬式の評判・口コミ調査!小さなお葬式との違いは?

シンプルなお葬式の評判・口コミ調査しました。小さなお葬式との違いもお話します。

2016-05-31から1日間の記事一覧

シンプルなお葬式の評判・口コミ【小さなお葬式との違いとは】

ささやかに安く葬儀をしたい。 そう思ってインターネットで調べてみると、 「シンプルなお葬式」と「小さなお葬式」という 葬儀会社が目に入ると思います。 どちらも追加料金一切無しを打ち出して 定額プランを紹介していますね。 今回、最も低い金額のプラ…

病院指定の葬儀社に遺体を搬送した後でもシンプルなお葬式に頼めるか

病院でご家族が亡くなった場合、 病院で紹介された葬儀社に遺体の安置を頼むケースが多いですよね。 ところが、遺体を搬送した後に葬儀の見積もりをもらって、 金額の高さに驚くことがあります。 シンプルなお葬式に確認したところ、 このような状況でも 途…

シンプルなお葬式は神式やキリスト教式に対応可能か

お葬式をあげる上で重要なことが宗教です。 仏式ではなく、神式、キリスト教式で行いたい人もいるでしょう。 シンプルなお葬式の基本プランは 無宗教で最低限必要なメニューが用意されています。 そのため、神式、キリスト教式などへの対応も簡単で、 担当者…